Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

週末はブログ更新がなかなか出来ない件

【スポンサーリンク】

どこのご家庭でもそうかもしれません。

週末になると子供がべったりなのでなかなか携帯やパソコンをさわれません。

平日は子供を保育園に連れて行ってからゆっくり更新したり見たりできますが土日はそうもいきません。

そこで来週からは書きだめをしておこうと思います。

「そんなのみんなやってるよ!」

と、おこられてしまいそうですが、ブログって私の中ではその日あった事や、思った事を書くのかな。って思ってたので書きだめはちょっと躊躇してました。

でもやっぱり毎日更新したい!

なので来週からはやります!

ちなみに、今日はもう一人の甥っ子ちゃんの運動会へ。

昼過ぎから行ったのでもう出番終わってた・・

もはや誰を見に、何をしに行ったのかわかりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

でも、来週は自分の息子の保育園の運動会!

なんだかお姉ちゃん、お兄ちゃんが綱引きとかリレーとか頑張ってるのみてたら、

「うちの子もすぐなんだなぁ」

とひたってしまいました。

子供が成長する=自分も年をとる

そんな気持ちになった1日でした。