Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

簡単片付け!いらない本は売る!

【スポンサーリンク】



家の片付けついでに本を売る

出産まであと2ヵ月とせまり出来ることをどんどんしていこうと思いまずは片付けから!
と意気込んだ。

売れる物は売ってしまう

本棚を片付けると、永久保存しておきたいマンガや小説もあればこれはいいかな。っていうものまで。それを分別すると40冊でいどの量になりました。
さすがに大きなお腹で古本屋まで持って行くのは大変なのでネットで売ることに。

ネットで売るメリット

・重い思いをしなくても携帯のみで完結出来る
・自分の都合で取りに来てもらえる
・査定をしてもらって金額が低ければキャンセルしてもらえる
・買い取り査定後から入金までスムーズ


とってもお手軽に本が売れるのはありがたいですね。身分証さえあればすぐに手続きできます
今回はアローズさんを利用しました。
他にも


本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション

ブックステーションさんは身分証明のさい、写真付きのものが必要になります。

ぜひ活用して見て下さい!