Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

今日は地獄の夜泣きDAY!

【スポンサーリンク】

今日は朝から生後1ヶ月の次男君に手間取りまくり。

抱っこしてる間は泣かずにスヤスヤ。

おろすとギャン泣き。


朝からこれをずっと繰り返しています。


こうなるともう家の事も長男の事も何もできません。

20時から22時までは母にてつだってもらいなんとか事を乗り切りました。


しかしここからは己の力のみで何とか乗り切らなければ!

ハッキリ言って今夜は眠れる気がしません。


ここはひとつ、撮り溜めした韓ドラでもみようかな、、、


今日の結果次第で明日のお昼は母にお願いして仮眠をとらさせてもらおうかな。


新生児、ホントに可愛いけど、母は命懸けです。