Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

イオンのブラックフライデーに行ってみた

【スポンサーリンク】

今日はお昼間に子供を私の母に見てもらい、イオンモールブラックフライデーを見に行きました!

1時間!という少ない時間だったので、広告を見て下調べをし、ピンポイントでお買い物!


狙ったモノ

・ミャムミャムのロールケーキハーフ 270円

・無地の紺色ネクタイ 500円

マクドナルドポテト 96円



昨日から始まっていますがどれも限定数が決まっているので、狙い目は平日の金曜日!

・・・のはずが!

どれもゲットならず( ;∀;)


みなさん午前中には購入しちゃうんですね。

明日は土曜日、そして日曜日。

絶対ムリ( ;∀;)

ブラックフライデーの恩恵を受ける事なく終わってしまいました。


まだ少しだけ時間があったので手帳を見る事に。


家族が増えた分、子供の予定が把握しきれなくなりそうだったので
家族手帳を購入しました。






自分以外の人の予定を分けて書くことができます。

使いやすそうなのと、スヌーピーが可愛かったのでこちらにしました(^ ^)





手帳は一年間使い切った事がないので、今年は最後まで使い切りたいです!!