Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

我慢してたのに!!

【スポンサーリンク】

ここ10日ほどずっと味の濃いものを食べないように我慢してました。

もう妊婦生活も終わりだと思い、終わったら思いっきり食べようと、色々我慢していました。


しかし!!


今日のランチ。

やってしまいました( ;∀;)


今日は朝から子供の予防接種の為、旦那様と子供と病院へ。


注射が怖い子供は朝から大泣き。

私のイライラも少しずつ上がっていき血圧も上昇気味。


そして、なんとか病院での注射も終わり、お昼を食べて帰ることに。


息子ちゃんも頑張った事なので食べたいものを食べさせてあげようと。


「何が食べたい?」


「ピザ!!!!パスタ!!!!」


「・・・うん。わかった。そうしよう。」
(やばい。塩分高いぞ〜。味濃いぞー。)

でも今日は仕方ない。

さて、行ったのはジョディーパスタさん。

ファミレスだけどしっかりしたパスタを食べる事が出来るお店だと思います。


色々メニューを物色して低カロリーを・・・。


まぁ、無理ですよね。ガッツリ塩入ってるし。

諦めました。


注文したのは

青菜と小エビのペペロンチーノ
サラダ
サラミのピザ
トマトパスタ


量を少しにしようと思っていました。
でも!!あんなにわいのわいの言っていた子供が全然食べない( ;∀;)

結局、私もしっかり一人前食べざるおえなくなりました。



あぁ・・・。
頑張ってこの10日ほど味の薄い料理ばっかり食べてたのに。

濃い味ってなんて美味しいんだ。


くそぅ!


と、思った一日でした。

おかげで晩御飯は食べれない( ;∀;)