Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

毎日の血圧

【スポンサーリンク】

今日はなんとなく悲しくなる1日でした。

妊娠10ヶ月に入りいよいよ出産も近くなると本当に血圧と体重の管理が難しくなってきます。


www.masamiyu.co
www.masamiyu.co


周りの人からも色々言われます。

言ってもらえるだけ本当にありがたいのですが

私も2人目。自分でも努力はしているし、無駄なお菓子も随分ガマンしています。


ガマンしてるんです( ; ; )


だからわかっていることをさらに言われるのが結構辛いんです。


私の周りには看護婦さんが知り合いに沢山います。だから余計に周りの人たちも気になるのでしょう。

元気な赤ちゃんを産むために体重、血圧、栄養。


だけど!!あと数週間、ホンネはそっとしておいてぇ〜( ; ; )


お昼食べ過ぎたら夜は豆腐だけにするし、穀物は小さいオニギリ一個とか。
自分で調整するから!
そっとしておいて( ; ; )


と、思ったらなんだか涙が止まらなくて。

旦那様の前で大泣きしてしまいました。


今日はそんな1日でした。

あと少し妊婦を楽しめるように過ごしたいと思います!!