Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

寒くなってきたのでホットティーで秋の夜長を楽しむ

【スポンサーリンク】

最近夜は寒くなりました。

子供が寝てから、パパが帰ってくるまで少し私だけの時間があります。

そんな時間にブログ更新したり、次の日の朝ごはんの準備したりしてますが、最近はホットティーにハマっています。


紅茶はリプトンのミックスベリーティー。

とっても甘酸っぱいベリーの香りが心地よくって美味しいです(*´-`)

そして牛乳をレンジで温めてすこーしだけお砂糖をいれます。

夜なので甘めに・・・❤︎

おやつはこの長野県小布施の牛乳焼きブレッド!

固いブレッドじゃなくてフワッとしたブレッドなのでとっても食べやすくて紅茶にあいます。

食べる事にガマンが多い妊婦生活。

ホッと一息、心を解放できる時間を持つのは大切ですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜