Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

夏にはやっぱりガリガリソーダ♪

【スポンサーリンク】

f:id:Masamiyu:20170812001705j:image

 

 

いっとき流行りましたよね〜゜.+.(♥´ω`♥)゜

 

ガリガリくんを我が家御用達のソーダストリームで作ったソーダに入れる!!

 

夏の贅沢です。甘すぎないしパッと作れるから渇いた喉にはぴったりですよ!

 

まぁ、夜中に何やってんだって感じですが妊娠中の私は体重管理が大変でして。

 

サイダーとかコーラとか控えてるんですよ

 

飲めないツラさ_:(´ཀ`」 ∠):血へどものです。

 

妊娠前はビールあおってれば満足でしたが流石にビールは飲めないので。

 

でもガリガリソーダは私にとっての至福です!

 

皆様ぜひお試し下さい╰(*´︶`*)╯♡