Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

ソフトバンクエアーを設置した。

【スポンサーリンク】

我が家では旦那様はスマホを2台、私は1台、私のパソコンが1台、旦那様が仕事で持って帰ってくるパソコンが1台あります。

 

なのに今まで、ネットを繋げていませんでした。

 

必要なかったんですねー。

 

スマホ1台あれば何でもできますから。

 

でも今回、スマホ水没事件による影響でこの際ネットひいてスマホ代安くするか!

 

という事で、ソフトバンクエアーを利用する事となりました。

 

 

面倒な手続きはなし!

 

今回、機種変のタイミングでの手続きだったのでほぼ改めてする事はなかったです。

 

ソフトバンクエアー自体は在庫があれば5分もかからず手続きできました。

 

 

◆◇◆◇SoftBank Air◇◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
オプション加入条件なし!30,000円キャッシュバック
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAC9Z+35PVMY+3W96+NTZCJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

エアーはコンパクト!

 

そうなんです!とってもコンパクトなんです。

持ち運びも楽に出来てコンセントさえあればどこにでも設置可能!

 

私は実家が近いので実家に持って行って使ったりしてます。

もちろん無制限で使えるのでギガ数をきにすることなく使ってます。 

 

 

 

 

機械をコンセントにつなぐだけであっという間にインターネットがつなげるってスゴイ時代になりましたねぇ

 

昔はパソコンを設置するだけで1日がかりでしたからね。

 

 

早速使ってみる。

 

 

心配だったのが通信速度。

 

せっかちな関西人なもんで、ネットがひらかなかったり遅かったらイラッとします。

 

でも、そんな心配必要無かったですね。

 

サクサクです。

 

まぁそれぞれ環境にもよりますが我が家は大丈夫!

 

 

ソフトバンクエアーの利点

 

・利用無制限

・携帯料金の軽減(我が家は2000円ほど安くなりました)

・実家にも持って行き繋げられる

 

と、いったとこでしょうか。

 

ネットをつなげるか悩んでいて、なおかつソフトバンクの方は選択肢の一つとして考えてもいいかもしれません!