Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました

【スポンサーリンク】

次男君も1ヶ月を過ぎ、お宮参りの時期です。

しかしパパが多忙の為、宮参りを1月にし、写真だけ12月に撮ることとなりました。

ご実家から大阪まで旦那様の両親もでてきてくれるとの事だったので記念の写真を撮りました。


長男の時もスタジオアリスだったのでそのまま次男君もスタジオアリスにしました。



今回のプラン


お宮参りとのことで無料で衣装を貸し出ししているそうです。

しかし、今回はお宮参りは別の日なので衣装は写真の時だけにしました。


基本料金


まず、写真を撮るのに基本料金がかかります。

何ショットでも3000円でした。


30ショットほど撮ってもらいその中から良いものを選びます。


選んだ枚数、サイズによって金額が変わってきます。


www.studio-alice.co.jp



詳しい金額はこちらのHPをごらん下さい。


撮ってみた感想


やはりプロの方。1ヶ月の新生児が笑うというのは難しい事。ですがしっかり、一瞬の笑い顔を取ってくれています。


タンバリンを使ってみたり、赤ちゃんが反応する声の高さで話しかけたり、見ていて勉強になる事が多かったです。



少し値段ははりますが記念の写真なので撮っておいて損はないと思います。


色々な衣装も着れるのでベストショットを残すことができます!