Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

夫婦で久々のランチ。

【スポンサーリンク】

昨日は久しぶりに夫婦だけで外食をしました。

子供を私の母に預け1時間ほどのランチです。

妊娠中はカロリーや塩分のことを考えて外食は控えていました。

久々なので思い切り食べよう!

と、言う事でスシローさんへ。


いつもは近所の蔵寿司ですがちょっと足を伸ばして隣の街まで。


そこは駐車場が少し狭く、入れにくい一番奥しか空いていませんでした。

と、ここで旦那様がチッと舌打ち・・・


(入れにくいんだね。イライラしたんだね。)


私は免許がないのでその難しさはわかりません。

が、せっかくのおでかけなのでそんないきなりイライラしないで欲しかった・・・


何度か切り返してみごと駐車完了。


そしてそのイライラ感をふんわり残したまま店内へ。


触らず神に祟りなし。
気にせず着席し、好きなお寿司をチョイス。


魚が食べれない私ですが、魚卵はイケるので

とびっこを3皿注文。

あとは数の子、イカ、えび!

そしてうどん!


8皿ぐらいお互い食べたところで旦那様はお腹いっぱい。

えっっ!私まだまだイケるのに!

でも旦那様より食べるのが恥ずかしくて最後にデザートを食べて終わりにしました。


妊娠中に膨らんだ胃がおそろしい・・・。


でも久々に夫婦だけで食べたランチはとっても美味しかったです!