Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

皆さんのブログを読む時間がない!

【スポンサーリンク】

新生児と3歳の長男がいる我が家。

今までは保育園に送ってから朝ゆっくりブログを書いたり、読んだりする時間がありました。


しかし子供が産まれてからというもの、まだ夜中の授乳がある為、昼間に一眠り入れないともちません。


どの時間にねるか?!

そうなると、買い物の時間や夕飯の支度、子供のお風呂など考えると、朝の授乳後がチャンスタイム!

ここを逃すともう寝れません。


すると、もうブログを書くのが精一杯で読む時間がありません。


最近は下書きをフルに活用。


ふとした時に下書きに少しずつ書きだめします。

毎日更新はしたいので少し雑にはなりますが、それでもなんとか追いついています。

しかし、読む方はなかなか追いつきません。


子供がすこし大きくなればまた自由な時間も出来ると思って、今は育児に専念したいと思います。