Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

今更だけど、浅田真央ちゃんの出ない五輪は寂しい。

【スポンサーリンク】

いよいよ平昌五輪まであと少しとなりました。

どのスポーツ番組でも五輪ムードが漂ってきました。


もちろんフィギュアスケートも本格的に代表争いが始まり盛り上がってきました。


が!!!


個人的ではありますがなーんか寂しい。

と、いうか入り込めないんですねー。


それはなぜか!?


やっぱり真央ちゃんがいないから

あくまでも、個人的な意見ですが。


調子が良くても悪くても。

見ているだけで心が踊る。そんなフィギュアスケートを毎シーズン楽しみにしていました。

代名詞のトリプルアクセルが決まった時は見ているこちらもテンション上がるし、決まらなくてもその勇気に元気づけられる。

そして、弾けるような笑顔とステップ!

もはや華やかでしかない!


ちょうど、一人目が産まれた年がソチオリンピックの年で、夜泣きのひどい息子に参っていました。

そんな時、真央ちゃんのあのフィギュアを見て、頑張ろう!と、泣きながら見ていた事を覚えています。


このフィギュアシーズンになると本当に

真央ちゃんロス!!!


じわじわきます( ;∀;)