Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

寒くなってきたので冬支度。

【スポンサーリンク】

今日の朝方、痛くて痛くて目が覚めました。

ピキッ!

ふくらはぎがつりました。

悶絶!!

あまりの痛さにギャー!と叫び旦那様に助けを求めました。

すると、旦那様からお叱りの言葉。

「ママ、これだけ冷えてたらそりゃつるよ!
妊婦さんなんだから!靴下はきなさい!」

全くおっしゃる通り。

本当にすいません。

そこで、今日は昼から100円均一へ行きレッグウォーマーを購入。



フワモコのレッグウォーマー(^ ^)

100円均一だけど150円でした。

そして、もう一つ出したもの。

石油ストーブ!!

もう出しちゃいました。

夜が寒すぎて我慢できませんでした。


ストーブを出すと、どうしてもお餅が食べたくなります。

実家にいる頃からストーブでお餅を焼くのが冬の定番。

そして、砂糖醤油で食べるのがうちの朝ごはんでした。

今年も活躍しそうです(^ ^)