Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

ブログと出産。毎日頑張りたい事。

【スポンサーリンク】

私が出産まで毎日頑張りたい事。

ブログの更新。

頑張るものではないかと思いますが、それでもお腹の子供が生まれるまで、長男との思い出や、出来事をできるだけ残しておきたいと思いました。

出産が終われば、また違う内容になるのかもしれません。

でも、出産するまでは例え同じような内容でもその時思った事や、どうしても書きたい事を書いていきたいと思っています。


ブログを始めた当初はお料理や、旦那様への晩御飯など写真つきでアップしていました。

しかし、現在、お腹が大きくなった為、凝ったものや、写真に取れるようなものが作れません。

なので今はどちらかというと、思った事や、素直な環境を書いています。


ブログも生活も無理をしない事

これが一番だと思います。

書こうと思って書いてたけど、途中でやめて下書きな入れておく。とか最近よくあります。


毎日書かなきゃPV数伸びないよ!

と思い焦ったりしてましたが、それもやめました。

書きたい時に楽しく書く!

私らしくやる!

それが大事ですね(^ ^)


そんな私のブログを訪問して読んで下さっている方々に本当に感謝です。

出産予定日まであと15日。

無理なく頑張りますのでよろしくお願いします!