Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

体調がいい日。今日は晴れやか。

【スポンサーリンク】

今日は朝から体調が良くとても気持ちが晴れやか。


ここのところ身体が重くて、血圧、体重のことばかり気にしてやりたい事も出来ず、悶々としていました。


でも、今日はなんだか身体が軽くてスッキリ。

こんな日にこそ少しずつ、ゆっくりやりたい事をやろう!


家の掃除機

本当は毎日かけたい掃除機。
でも臨月に入ってからはなかなか毎日は難しいです。

そして、体勢的に苦しくて結構重労働になります。

でも!3歳の息子がお菓子を食べるともう汚れちゃう。埃もたまっちゃう。

きになってたんですよねー。


洗濯

実はこれ。重労働なんですよー。
洗濯機から出して2階のベランダに干しに上がるのが大変。

重いし、洗濯物を干す時にお腹をかがめるのが大変。

でも今日はちょっとした台に乗せて干したから楽ちんでした。
調子が良くないとこんな事も思いつかない。


入院準備の再確認


もういつ起こってもいいように準備はしていましたが、やっぱり再確認したかった!

でも全然そんな気分にならなくてずっと気になってました。

でも今日全部確認できたので気分はスッキリ!




今日はばあちゃんが少年とお出かけしてくれたのでとっても気楽にやりたい事が出来ました!

本当に感謝です。


あとは少しゆっくりして、晩御飯の準備をしようかな(^ ^)