Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

ようやく50記事到達。ブログって面白い

【スポンサーリンク】

8月に一度ブログを書き始めて10日ほど書き、一旦お休み。

そして気持ち新たに、はてなブログプロを利用して再開。

なので本格始動は9月11日の記事からです。



www.masamiyu.co




とにかく書き続けてよかった


私は飽き性です。
だけど気に入ったものに関してはずーっと続けます。

ゲームもそうですし、趣味も。同じものばっかりやっています。

そのぶんつまらないと思ったら本当に3日坊主で終わってしまいます。

でもブログは一回止まってもまた再開できる。

ある程度自分本意で続けられるのがいいな、
と思います。



他の方のブログを見る楽しみ


ブログを始めて他の方のブログを読むようになりました。

それがとても楽しくて、勉強になる事ばかり!

正直、今まで

「ブログ?そんなん自分の事、人にさらしてどーすんの?!」

と思っていましたが、そんな自分が恥ずかしい。
世界の狭い人間でした。

世の中のママさん達の知恵や考え方は本当に勉強になります。



記録に残る素晴らしさ


人間って本当にあやふやな生き物ですもんね!

記録にしておく事でこんな事考えてたんだ!

とかこーゆー事したなぁって残るんですよね。


これからも自分の為に、そしてブログを読んでいただいている皆様の少しでも記憶に残るような記事を書いていきたいと思います( ´∀`)