Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

今日からはじめる妊婦ダイエット

【スポンサーリンク】

さて、前回もお話しました、妊娠後期からの体重管理。


www.masamiyu.co


もちろん無理は禁物なので少しずつ頑張って行こうと思っております。


今日から早速保育園まで徒歩


今日は子供の目覚めも良かったし、パパも手伝ってくれたので9時に間に合うように家を出る事が出来ました!

行きは問題なくスムーズ。

しかし、帰りはちょっと休憩しながらかえりました。
やっぱりちょっとの休憩は必要だったようです。

子供も保育園で遊ぶ準備運動ができたようで軽い足取りで教室に入っていきました。



本気の拭き掃除


ガッツリやったりました!

今日は階段と、廊下を中心に何度も雑巾を洗いにわざと風呂場に置きちょっと拭いては風呂場まで洗いに行ったりきたりしました。

まぁ広い家ではないのでそんなに距離はないですが( ̄∀ ̄)

それでもジィ〜っとテレビを見ているよりはマシ!!


と、ここまできたところでやっぱり疲れてきたので今日はここまで。


休憩したらお昼から歩いて1キロぐらいのところに買い物に行きます。

そしてまた保育園のお迎え。


明日からは万歩計をつけてみようかな( ´∀`)