Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

日曜日の家族団欒をかみしめる

【スポンサーリンク】

我が家は、私も旦那様も仕事が飲食店の社員なので土曜日、日曜日、祝日のお休みがほとんどありません。


私は今産休なので毎日お休みですが、今回は旦那様が頑張ってくれました!!


本当に久しぶりの家族の日曜日休み!

余す事なく遊ぶぞー!と意気込んでまずはお弁当作り。


冷蔵庫の中にあるもので作りました(^-^)


大した中身じゃないですけどね(。-_-。)

でもみんな喜んでくれましたよ!

そして、車でしゅっぱーつ!

まずは友達が子供の服やらオモチャやらくれるとのことでもらいにお家まで。

そしてその後近くの河川敷でお弁当タイム!


とっても綺麗に完食!

そしていろんな遊具で遊びました。

子供にとっても私達夫婦にとっても3人で過ごす大切な時間となりました