Masamiyu’s diary〜家族4人の素晴らしい日々〜

30代働く2児のママの奮闘記

妊娠中の外食!我慢がいっぱい!

【スポンサーリンク】

昨日は久々に外食をしました。

妊娠前はよくしていたのですが妊娠中は体重管理やらなんやらで非常にガマンしてました。

でも!もう限界!という事で近所のわたみん家に家族で行きました。

危うく「とりあえずビールで」と言ってしまいそうでしたがそこはグッとこらえてドライゼロで乾杯しました。

そしてお料理。

んー。悩むー。

食べれる量は決まってるし、でも確実に食べたい量がまさっている。

かれこれメニューを10往復ぐらいしたでしょうか。

(やばい。食べたいものがわからない。)

メニューを見すぎるともはや何が食べたいのか全くわからなくなってきてとりあえず子供の分だけ頼むことに。

旦那様はもはやビールが飲めればいい的な感じなので、メニューに悩んでいてもマイペースに飲んでました。

とりあえず、生春巻きと、串焼きを何本か。
息子はトマトとキュウリ。

そして旦那様は・・・

うわぁ!おいしそ❤️

もう日本酒頼んでるし!いいなぁ

私も楽しく美味しく頂きました!

家族の食事はやっぱり楽しくないといけませんね!

それが一番のご馳走だと思っています(*´-`)